人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ COBRAのロカビリィ人生

djcobra.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

翌日は黒崎!

北九州、黒崎でロックンロールイベント!
けっこう早く起きてしまい、
昼飯へGO!一人「ばさらか」
やっぱこれ!チャーシューメンと小ライス!
翌日は黒崎!_a0146228_9572217.jpg

そして、15時に会場のCLUTCHへ!
この日、セッションで歌を2曲歌う事に。
ちゅっと緊張?だいぶ緊張!
リハして、小倉へ!
オールドギターのパーツ専門店へ行った。
小さいお店の中にぎゅうぎゅう詰めに商品が有り、
ゆっくり見たかったが時間も無く
ロッドカバーとL5のピックガードをゲット!

会場に戻ると素敵なバイクが止めて有る!「カッコイイ〜」
翌日は黒崎!_a0146228_1012913.jpg

懐かしい友達との再会などしているうちに、会場はぎゅうぎゅう!
翌日は黒崎!_a0146228_10152852.jpg

居場所が無いので外呑み「寒〜」
中はThe Brand New BeatsのLIVE
俺たちのロカビリーナイトを演奏中!
それに合わせて享氏が外でギターを弾いている「本物だ〜」
翌日は黒崎!_a0146228_10242541.jpg

セッションも無事終了?
二次会で飲み倒して朝4時頃ホテルに戻り爆睡!

チェックアウトしてやっぱりラーメン!
翌日は黒崎!_a0146228_10382448.jpg

美味い!珍しく太麺!

北九州空港にはメーテルが受付にいます!
話かけると答えてくれます(笑)
翌日は黒崎!_a0146228_10425744.jpg

お世話になった北九州の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
伊藤お疲れ様!

by djcobra_jive | 2010-03-29 10:12 | イベント


<< ブラサキ ユキさんのNHKのど...      バー武内@門司ブリックホール ! >>