DJ COBRAのロカビリィ人生

djcobra.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

"Saddle Up'n'Get Hitched Party"

ジャッキー・アンド・ザ・セドリックスのギター!エノッキーの結婚パーティー!
恵比寿のZESTパンパン!
a0146228_10334284.jpg
a0146228_10342596.jpg

乾杯の音頭をとったギターウルフあんのチャン!十代の頃からの親友です!&ノブちゃん!
a0146228_10381153.jpg

学ランで来たムっちゃん!(笑)
a0146228_10401436.jpg

そして、ツイッターでバンドの話になってるマチャマチャ!
本当にドラムたたけるらしい?
うめこぶちゃ!始動か?
a0146228_10441427.jpg

二日酔いのまま向かい酒だったので終わったら帰るつもりが、
まさあきさんとギターウルフに捕まり、呑み!(笑)

そうこうしてると嫁からメール『仕事終わったけど、どこ?』
嫁を恵比寿に呼んだが、皆、解散、
嫁と2人で
なるきよ!

a0146228_10542578.jpg

式に来ていたが、お家に帰っていたドライ・ボーンズ
武内社長が『コブラまだなるきよいるなら行くよ』
ってな事で合流!優しい人だよ!!
a0146228_11204991.jpg

[PR]

by djcobra_jive | 2010-06-07 11:23 | イベント


<< アティックが7周年を迎えます!      昨日はHEP CATS'... >>