人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ COBRAのロカビリィ人生

djcobra.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 29日

バー武内@名古屋N/R!

大阪でホテルをチェックアウト!
そこに嫁の妹家族がやって来た!
一瞬だけど、ケーさん会えて良かったね!
バー武内@名古屋N/R!_a0146228_217697.jpg

マスターとレモンと3人で十三のやまもとで飯!
すじねぎ焼!メチャうま!!
バー武内@名古屋N/R!_a0146228_21115282.jpg

そして、レンタカーを借りて、名古屋へGO!!
途中ナビの調子が悪くはらはらしたが、無事到着!!
今回始めての店なんで不安も有ったが、
N/Rのオーナーさんもフタッフさんも良い人でした!
マスターも俺もレモンも仕込みは慣れた物!!
バー武内@名古屋N/R!_a0146228_21304315.jpg

大阪で嫁にデジカメを渡してしまった為、写真がこれだけ、、
勿論、大盛り上がりで終わり!
ホテルで爆睡!
次の日、マスターは用が有る為、早めにチェックアウトして、味仙へ向かったとの事!
俺とレモンで追っかけたが着いた時はマスターは会計中!残念、
マスターと別れ俺達は、
こぶくろ&生ビール
バー武内@名古屋N/R!_a0146228_214429100.jpg

飯食ったら、帰るつもりが飲みに入り!
気がつくと、昼の営業が終わり従業員さんが、まかない食い始めてる(笑)
バー武内@名古屋N/R!_a0146228_21491982.jpg

N/Rのオーナーさん、スタッフの皆さん!本当に有り難うございました!
来てくれた、お客様、有り難うございました!
マスター、レモンお疲れ様でした!!
12/25X'masで!!!

by djcobra_jive | 2010-11-29 22:01 | バー武内


<< DJの師匠Billy北村さんと...      バー武内@Do With Cafe >>