DJ COBRAのロカビリィ人生

djcobra.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

神田まつりinチッタDJビアガーデン!

名古屋から新幹線で帰って来るなりチッタビアガーデンへ!
セッティングなどしていると神田くん登場!
a0146228_2047374.jpg

この日はベロる会リハも兼ねていたのでDB夫妻も登場!
DB嫁の誕生日でも有りました!!
a0146228_2051547.jpg

川崎友のヨージ&サトコはGO-KATSのTシャツ着てくれてる!うれし〜!
a0146228_20533016.jpg

ぞくぞくとロックンローラーが集まり、原宿ホコテン状態に、
a0146228_20571663.jpg
a0146228_20555951.jpg

神田くん、お疲れ様でした!またやろう!

ちなみに、ベロる会チッタビアガーデンは9月5日です!
17時オープン、18時DJスタート!
入場無料!
DJ
武内享
DJ COBRA
ヒゴ・ヴィシャス
YU-TA
スミレ
仮面ライダー


レモン
終了22時
[PR]

by djcobra_jive | 2010-08-31 21:08 | イベント
2010年 08月 31日

バー武内in名古屋CAP!

レンタカーを借りて京都を後に!
SAで琵琶湖をバックにマスターと2ショット!
Tシャツかぶりました(笑)
a0146228_2043035.jpg

途中、事故渋滞に巻き込まれながらCAPに到着!
a0146228_2081369.jpg

CAPのカウンターのワンピースフィギアまた増えてる〜!
a0146228_20102229.jpg

CAPのマサくんは新たに店を出すらしく、ここでのバー武内は今回で終わりかも?
マサくんお疲れ様でした!
a0146228_20161289.jpg

この日はCAPでかなり飲んだので、終了!

翌日、チェックアウトして
味仙(みせん)台湾料理!
台湾ラーメンめっちゃ美味い!辛い!
a0146228_20232824.jpg
a0146228_20223495.jpg

[PR]

by djcobra_jive | 2010-08-31 20:33 | バー武内
2010年 08月 31日

バー武内in京都メトロ!

メトロのスタッフはいつも気合い十分!
a0146228_1945172.jpg

勿論お客様もナイスな盛り上がり!
a0146228_19473451.jpg

楽しい時間はすぐに過ぎて、店を閉めて飯へ!
京都のFUJIYAナイスモダン!
a0146228_19514028.jpg

路地を入ると昭和の香り!
a0146228_19534881.jpg

軽く飲んで、この日は終了!
[PR]

by djcobra_jive | 2010-08-31 19:57 | バー武内
2010年 08月 23日

土曜の!夜のヒットスタジオ!

この日、久しぶりの
エツヤくん!「ex.初期ヒルビリーバップスのドラマー・現在スペース・ラボ、ジュエリーデザイナー」
2年前結婚指輪を作ってもらった!
10代からの古い友達です!!
a0146228_1858298.jpg

http://www.jwell.com/brand/space-lab/

バンドは1バンドだけ(笑)
ブノレーハーツ!
勿論あのバンドのコピーです!
ヒゴ・ヴィシャス、りょう、ワタルです!
がんばったね!
a0146228_196965.jpg

[PR]

by djcobra_jive | 2010-08-23 19:07 | イベント
2010年 08月 19日

嫁の実家!2

庭がすごいんです!
a0146228_21254850.jpg

そして、裏庭!
a0146228_2127967.jpg

何かに守られているような、安心感!
ゆっくり昼寝!
a0146228_21295933.jpg

午後から義理の男兄弟3人で釣り!
a0146228_2132229.jpg

釣れたのはふぐ、食べられ無いのでリリース
ちび真鯛!(笑)
a0146228_21353471.jpg

a0146228_21361469.jpg

夕飯のおかずにはほど遠く、俺は魚香茄子を作りました!
この日の夜も皆で酒盛り!!
そして翌日の帰る日、
チビッ子と遊んだり寝たり、ゆっくりして!
a0146228_2142585.jpg

楽しい時間はすぐに過ぎて
飛行機の時間に、カンナ、ケーさん、チーまた遊ぼうな〜!!
a0146228_21462463.jpg

[PR]

by djcobra_jive | 2010-08-19 21:51 | DJ COBRA
2010年 08月 19日

夜のヒットスタジオ!

こんな素敵なイベントも有ります!!
a0146228_21152594.jpg

来てね〜!!
[PR]

by djcobra_jive | 2010-08-19 21:16 | イベント
2010年 08月 19日

CITTA'DJ Beer Garden!

酒田の途中では有りますが、ちょっとCM!
a0146228_211862.jpg

詳しい予定はこちら!
http://lacittadella.co.jp/beergarden/
お手数ですがコピペでお願いします。
[PR]

by djcobra_jive | 2010-08-19 21:05 | イベント
2010年 08月 17日

嫁の実家!山形は酒田へ!

着いたその足でお墓参りをして、嫁の実家へ!
買い物などに行ってるうちに夕飯時に
缶ビールでは量的に冷蔵庫に入ら無い為
生サーバー!!
生ビール好きの俺にとって最高のサプライズ!!
注ぐ係は姪と甥「カンナとケーさん」
a0146228_1744960.jpg

生ビールのあてとくれば、これこれ!
だだちゃ豆!
a0146228_1793920.jpg

庄内産岩がきのデカさはんぱ無い!1口では無理です〜!
a0146228_1715395.jpg

そして、義理の弟ユウスケくんが仙台から
取れ立てホヤ!
めっちゃ美味い!ホヤは苦手だったが?
新鮮だとこんなに美味いのか〜っと教えられた!!
a0146228_17224015.jpg

勿論、BGMは昭和歌謡、お父さんもお母さんもゴキゲン!
a0146228_1725731.jpg

皆でベロってこの日は終了!
[PR]

by djcobra_jive | 2010-08-17 17:30 | DJ COBRA
2010年 08月 12日

太田2日目!

朝起きて、皆で恵温泉へ!
a0146228_2242481.jpg
a0146228_22435942.jpg

温泉でいやされた後タバコ買おうとしたら、
ウチの地元はまだタスポが無くても大丈夫だった(笑)
a0146228_22501347.jpg

その後、川へ遊びに行き
AJITOアキラ、天然のウォータースライダーに挑戦!
a0146228_2253482.jpg
a0146228_22542629.jpg

そして釣り!ニジマスとヤマメ!
a0146228_22564664.jpg
a0146228_22572649.jpg

釣った魚で昼ご飯!塩焼きに刺身、めっちゃウマ!!
a0146228_231751.jpg
a0146228_2301555.jpg

家に戻り、ばあちゃんの90歳の誕生日を祝いました。
a0146228_2344414.jpg

本当に楽しい里帰りでした!!
伊藤クン、武井院長先生!ほんと〜にありがとう!!

おまけ!俺と妹(笑)
a0146228_23182632.jpg

[PR]

by djcobra_jive | 2010-08-12 23:14 | DJ COBRA
2010年 08月 12日

3日目別府を出て嫁を迎えに福岡空港へ!

福岡空港で嫁を迎え入れ、川崎から車で来ている
AJITO組と合流して、熊本は鹿本へ!
菊水インターを下りて、家に向かう途中お酒など購入して太田へ!
着くとバーベキューの仕込み中!オヤジがタカッポ酒に使う竹を山に切りに行っていた!
タカッポ酒は切った竹の節を抜き最後の節だけ残し日本酒を入れ
バーベキューの炭の中へつっこんで燗を付けます。
これが美味い!!
a0146228_2216019.jpg

皆で記念写真!ばあちゃんは90歳!じいちゃんは88歳!
a0146228_2218398.jpg

いい感じにベロって来たとこでロッキンイチローとセッション!
a0146228_2221486.jpg

久しぶりにベースを弾いた!
a0146228_22234339.jpg

こぼれ落ちそうな星空を見ながら感動!!
a0146228_22264266.jpg

花火なんぞをやって!この日は撃沈!
a0146228_22295515.jpg

つづく
[PR]

by djcobra_jive | 2010-08-12 22:34 | DJ COBRA